※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
産婦人科・小児科

出産後、別の病院に紹介されたが、紹介状に不快な態度を取ったと書かれてショック。大きな病院だからか合わなかったのか。1ヶ月検診も終えたので気にしなくていいのかな。

出産したあとに、
違う病院紹介されたのですが(医療センターから)
出産前に、
合わない助産師がいて、変えてもらったことがあったのですが、
紹介状に
(スタッフの態度が気に入らないと取り乱したことがあった)とまるで私が悪いかのように書かれていてショックでした。
たしかに
態度には多少出ましたが
(変えて貰ってもいいですか?)とお願いしました。

病院てそんなもんなのでしょうか。
大きい病院だから、合わなかったのかな。
出産して
1ヶ月検診も終えたのでもう気にしなくていいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時って、双方、自分は悪くないと言うかと思います💦

どういう状況で交代することになったのか、詳しくわかりませんのでなんとも言えませんが、病院側としては伝えた方がいい事柄だと判断されたのではないでしょうか💦

• mayuuuu

mayuuuu

自分もそう思ってます。終始退院後の生活も心配してくれてはいました。

• 11月21日
はなまる

こういうのって患者さんと医療従事者のお互い合わなかった場合が殆どだと思うので『取り乱した』の文面は腹立ちますね‼︎‼︎なんか『医療従事者サイドは普通だけど患者サイドが騒いで〜』みたいなニュアンスで😡

• mayuuuu

mayuuuu

ほんとです。
    面談した先生はいい先生だったのに書き方

• 11月21日