※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

予定日で腹痛と腰痛、出血あり。歩行や携帯は問題ないが、間隔を測るべきか悩んでいます。2人目で陣痛感覚がわからず。

今日予定日でさっきからお腹の張りとがまんできるくらいの腰の痛みがあり、さっきトイレにいくとお印らしき出血がすこしだけありました!
でも全然歩けるし携帯も触れるしでこの場合も一応間隔はかったほうがいいですか?😣
2人目なんですが、1人目とあいてて陣痛を思い出せなくて😂

コメント

定期的に痛みあるなら測ってみてもいいと思います👶

二人目はおもったより早く分娩進むので!

• りんご

りんご

病院にいくまえの陣痛の間って歩けたり他のことしたりできました?🤔

• 11月21日

退会ユーザー

できました
    普通に荷物まとめたり、病院ついてからも携帯いじったりなんやかんやしてました(笑)
    痛みさほどなくても、15分間隔になっているなら一度病院に電話してみてもいいかなと思います

• 11月21日
  • りんご

りんご

できるんですか!wwてっきりできないかと🤔とりあえず腰が痛くてお腹はってるなーってかんじたら計測したらいいですかね?🤔😣

• 11月21日

退会ユーザー

個人差あると思いますが💦

鈍い生理痛のような、子宮がキューっとなるような?痛みが一定間隔であるなら計測してみてもいいとおもいますよ😊
    おしるしもきているなら、きっと赤ちゃんに会えるのもうすぐですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 11月21日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊
    あれからなぜか間隔が遠のいてってて😂微弱陣痛だったようです😂😂

• 11月21日