※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

突然の義家族訪問に疲れ果てました、、自分の家だと思っていいのよ〜と…

突然の義家族訪問に疲れ果てました、、

子ども二人のお世話におもてなしのご飯の準備にてんやわんやなのに、自分の家のようにくつろいでる義姉夫婦(二人してホントに寝てる)

自分の家だと思っていいのよ〜と言う義母。
ご飯作ってもいただきますとかなく勝手にそれぞれが食べ始めてる…。

一生懸命準備しても報われない感じに疲れました。

私は食べる暇なく食器洗いに取り掛かり、、まるでお手伝いさんのようです。

旦那もみんなが帰ったあと「ありがとう、お疲れさま」と言うだけです。

みんな嫌いになりそう、旦那も無理、、

コメント

ゆり

お住まいは義理実家ですか?
それともエルサさんのご自宅ですか?

どちらにせよ、作ってもらっていただきますすら言えないなんて、もろ育ちが出てますね…。

私なら二度と作らないです。