※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
ココロ・悩み

差し入れについてアドバイスをください。明日のお昼ご飯に招かれ、ケーキや洋服はNG。無難な差し入れが思いつかないです。

差し入れについてアドバイスを下さい。
いとこ家族が都内から帰省していて、明日お昼ご飯に招かれてます🙂
叔母(いとこのお母さん)が手作りご馳走をふるまってくれます。
何か差し入れをしたいのですが、ケーキは父母が持っていくので却下、、
いとこの子どもたちに洋服?とも思いましたが、こちらは田舎で都会の方に渡すのはなんだか気が引けちゃいます。

無難な差し入れが思いつきませんー😂

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

みんなで分けたり出来る洋菓子系はどうですか??✨

• chibi3💓

chibi3💓

コメントありがとうございます😊
    ケーキがあるのでお菓子はどうかなーと思ってたけど、各々持って帰ることも出来る洋菓子なら間違いなさそうですね❣️☺️

• 11月21日
tommy

・果物
・お酒(お子さんがいたらジュースのセット)
・日持ちするお菓子
ゼリー系やお茶請けのおせんべい系
・ちょっと良いお茶やコーヒーのセット
(コーヒーならスタバのオリガミオススメです😊)

パッと思い浮かんだのはこんな感じです😶

• chibi3💓

chibi3💓

コメントありがとうございます😊
    果物は全然思いつかなかったです‼️今の時期は美味しい果物たくさんですからとても良いですね✨お煎餅も日持ちするから良いですね☺️💓

• 11月21日