※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

唐戸市場の近くにおもちゃ(2歳の男の子にあげるような)が売ってある場…

唐戸市場の近くにおもちゃ(2歳の男の子にあげるような)が売ってある場所わかる方いませんか🥺
福岡市内から高速で行くのでその通り道でも知ってましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

唐戸市場の向かいの門司港というところがありますが、そこにお土産屋さんのようなところが立ち並んでいて、そこならあるかな??と思いました!唐戸市場の方は特になかったと思うので。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

唐戸市場の方はないですか、、🥲トミカみたいなのもありそうですかね🥺🚗

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカみたいなものはなかったかなと😭💦事前にイオンとかで購入した方が早いかもです!!

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、、🥲
    ありがとうございます🥺🤍

• 11月21日

徒歩で行くのは難しいですが、車があるなら下関駅に大丸とシーモールがあるので、そこならおもちゃ屋ありますよ。
駐車場もしっかりあります。
唐戸からなら車で10分くらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーモール発見しました!車で行くので行ってきます!!ありがとうございます♡

• 11月21日