コメント
さとぽよ。
3歳です。
幼稚園入園でバス停のところまでの往復使うようになってから購入しました。
お友達が傘を使っているのを見て羨ましがったのがきっかけですね。
ラティ
保育園に入ってからです😊
-
ぽよよ
ありがとうございます!
保育園はいられてからなんですね🤔行き帰り、とかでしょうか…?園の中での生活では特に使うことは無いのでしょうか??(うちが今回4月から保育園になりまして…🥹)- 2月25日
-
ラティ
行き帰り、しかも車送迎なので教室に入るまでの短距離です🤣
園では必要ないので 親が送迎の度に準備/回収してます🙌- 2月25日
えるさちゃん🍊
2.3歳です!
幼稚園入る前に買って使ったのが1番のタイミングですが下の子は上の子見てるので早かったです
-
ぽよよ
ありがとうございます!
幼稚園入る前なんですね☺️ちょうどいい練習になりそうですよね…!やっぱりきょうだいがいると下の子なんでも欲しがったりしそうですよね🥹- 2月25日
はじめてのママリ🔰
2歳くらいからでした。
ヤクルトスワローズの応援傘がめちゃくちゃジャストサイズで、喜んで持ってました😂
周りからの評判もよかったです✨️おすすめー!
-
ぽよよ
ありがとうございます!2歳くらいからなんですね…!
スワローズの傘、めーちゃくちゃ笑いました…!🤣うちは関西住みでセリーグ別球団推しなので🐯、スワローズの傘は主人にすごい顔されそうです🤣私は個人的にスワローズの応援傘好きです!キラキラしててサイズも見た目も可愛いですよね…💚🐧- 2月25日
ぽよよ
ありがとうございます!
幼稚園のバス停まで、とてもいい距離ですね…!やっぱり周りのお友達や兄弟などの影響も大きそうですね🥹