※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊娠・出産

出産前日まで胎動激しいことがあるか、出産された方で胎動激しくて数日中に産まれた方いますか?臨月の方で胎動感じてる方いますか?

出産予定日まであと4日。経産婦なので早いかなと思いきやのんびりみたい😅
胎動というか、いまだにグネグネ動いたりしてます😱
出産前日まで胎動激しかったりとかあるんでしょうか?
すでに出産された方で胎動激しくても数日中に産まれた方いますか?または臨月の方で胎動感じてる方いますか??

コメント

おすし

前日どころか陣痛中もよく動いてました🤣♡

• いちご大福

いちご大福

陣痛中も動くことあるんですね!お腹も痛いのに蹴られて痛い感じですか?!忙しくなりそうですね🤣

• 11月20日
はじめてのママリ

予定日まで後3日です!
まだまだ動いてます👶
次男の時出産中もめちゃくちゃ動き回ってました😳

• いちご大福

いちご大福

同じくらいの予定日ですね。出産までドキドキですね。いつ陣痛がくるんだろうと毎日ソワソワしています。
    出産中も?!産まれるギリギリまで動いてるってことですよね。元気いっぱいだったんですね!😆

• 11月20日
Moomin

出産予定日2日前に、すごい動いてると思ったら、破水しました。思いっきり蹴られてました笑

• いちご大福

いちご大福

蹴られて破水するってことがあるんですね!どんなタイミングで産まれるかわからないですね🤔

• 11月20日
TA

ずーっと胎動激しかったです!子宮口9センチでも元気に動いていたため、陣痛と同じくらい胎動が痛かったです😂

• いちご大福

いちご大福

産まれる直前まであるんですね💦ギリギリまで胎動が激しいことあるんですね。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

陣痛中も普通に胎動ありました😹

• いちご大福

いちご大福

陣痛も痛いのに、胎動もあるとダブルで痛そうですね😫出産までドキドキです。

• 11月21日