※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

フライング検査の経験者の方、結果は陽性でしたか?いつ頃行ったか教えてください。

質問です。
フライング検査をしたことがある方、いつぐらいに行ったのか、フライングでも結果は陽性になったのか等教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

m.k08

明らかに生理痛とは違う感じの症状がいろいろあったので、生理予定日当日にフライングして陰性→3日後くらいに再検査したら陽性でした!

• あー

あー

お返事ありがとうございます!生理痛とは違う症状…🥺絶賛ソワソワ期なのでゆったり待とうと思います🙇‍♀️

• 11月20日
  • m.k08

m.k08

胸が痛くなったり(成長期の時みたいな痛さ)、やたら体が怠かったり熱っぽかったりして、どちらかというと風邪っぽい症状に近かったです!私も検査するまで、めっちゃソワソワしながら待ってて、予定日当日も我慢してたけど待てなくて検査しちゃいました😂
    「うわー 1本 無駄にしたわー」って思いました笑

• 11月20日
  • あー

あー

なるほど🙌🏻元々生理不順で、現在計算したところ、妊娠していれば4w5dにあたるのでもう少ししたらフライングしようかなと思っていますが、真っ白な結果を目の当たりにするのが怖くて葛藤の日々です…😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

最終生理から計算して3w5dに当たる日にフライングしました。
その時点で逆転現象でした。

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊かなり早い段階での陽性だったのですね…やはりフライング検査も個人差があるんですかね😥?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠ホルモンの数値の上がり方は個人差あるとは思います❗️

• 11月21日