子育て・グッズ 一歳8か月になるのですが、最近お昼寝の時必ずギャン泣きしてしまいま… 一歳8か月になるのですが、最近お昼寝の時必ずギャン泣きしてしまいますが、皆様のところはどうですか? 毎回泣きながら寝るので可哀想になってきます。 前までは眠たくなるまで一緒に遊んだり絵本読んで寝てたのですが、最近は同じようにしても限界まで遊ぼうとしてる感じがあります。 最終更新:2021年11月22日 お気に入り 絵本 お昼寝 ギャン泣き ゆかり(5歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ギャン泣きする時は諦めてお昼寝なしにしてます😭 11月20日 はじめてのママリ🔰 お昼寝なしにして夜早めの19時とかに寝かせてます! 11月20日 ゆかり 教えてくださって、ありがとうございます。 お昼寝なしでいいのかなと思いつつ、泣きながら寝る感じです。 毎回、泣きながら寝る感じなのでそのうちはお昼寝なしで早寝させるのが良さそうですよね。 11月22日 おすすめのママリまとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
お昼寝なしにして夜早めの19時とかに寝かせてます!
ゆかり
教えてくださって、ありがとうございます。
お昼寝なしでいいのかなと思いつつ、泣きながら寝る感じです。
毎回、泣きながら寝る感じなのでそのうちはお昼寝なしで早寝させるのが良さそうですよね。