※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

みてねの写真アプリ3日更新しなかっただけで義母から旦那に「最近みてね…

みてねの写真アプリ3日更新しなかっただけで義母から旦那に「最近みてね更新ないけど何かあったの?」と心配の電話があったみたいです。
マメに更新を頑張ってた結果こんな事いわれてモヤモヤします😭

コメント

ママリ

ちゃんとアプリで共有されてて偉いですね✨うちはそんなの全くやってません(笑)
あなたほど暇じゃないんですって言ってやりたいですね😂

• ママリン

ママリン

えぇーーーん😭💦
    偉いって褒めてもらえて嬉しいです。更新頑張ってるのに褒めてもらえなくて腹たちます🤣

• 11月20日
すーたん

頑張りすぎも良くないです😢
義母なんて気にせず自分のペースで更新してください💧

• ママリン

ママリン

頑張りすぎ良くないですね。しょっちゅう顔見せにいってたら、しまいに早よ来い言われるようになりました😭💦

• 11月20日
イルマリ

わかりますー!!!
私は義父母がLINEを始めたタイミングでグループLINE作って、普段の様子を送ってたんですけど、2週間くらいあいたときに義母から「元気にしてますか?最近更新ありませんね。」とLINE来ましたよ😇

バタバタしててろくに写真撮れてなかったからなのですが、かなりモヤモヤしました‼️
たった3日だけで連絡くるってきついですね😂

• ママリン

ママリン

同じ仲間いて嬉しいです❗️
    たったの3日で言われてめちゃくちゃモヤモヤします。「何かあったの?」って逆に何があるん⁉️って感じです。この3日の間に孫に何かあったとでも😂⁉️ほんとしんどいです。

• 11月20日
  • イルマリ

イルマリ

まだ子供さんも4ヶ月やったら、まだまだ毎日寝れなかったりしんどいですよね😭

もう更新する頻度を決めちゃうとか!?
    毎週日曜に更新します!みたいな🤣そうするとお母様も変に更新待たなくていいですし、お互い気が楽ですよね🥺

• 11月20日
  • ママリン

ママリン

身体のこと労ってくださりありがとうございます😭❤️

それアリですね❗️
    今まで毎日くらい更新してたのを週末だけ。私も気が楽になります。
    おそらく、要らん電話をした事を義母は後悔すると思います😂笑

• 11月20日
ぱっころりん

よほどこまめに更新されていたんだなと感動しました🥺✨お疲れ様です!
私もこまめに送っていたのですが、足りない、もっとほしい等、夫に催促されたので、私の頑張りってなんだったの?と思い、それ以降夫から送ってもらうようになりました。

送ってもらえるのが当たり前だと思っている方には送りたくないですよね☺️もっと感謝して崇め奉っていただかないと!嫁を敵に回すと写真も来ない、会わせてもらえない、ということを世の催促してくる義母たちは理解した方がいいです😤

• ママリン

ママリン

感動していただけるなんて🥺
    義両親も私の頑張りを感動してくれてたらこんな気持ちにならなかったのに🥲
    まさに、同じです。私も喜んでくれるから頑張ってたら、それが当たり前になってさらに催促されるようになってしまいました。
    日中一緒に過ごしてるのは私だし昼間の楽しんでる息子の笑顔のカメラマンをしている私を的に回した義両親…めっちゃムカつきます😂!

• 11月20日
ちび

いつも写真ありがとう。
大変だったら週1とかでいいからね!
とか言えないのか😑

と思いました😭

そんな私の実母は一日更新ないだけで電話来ます😑

• ママリン

ママリン

ほんと、それです!その一言があったら私も喜んで自慢の可愛い息子の写真をこれからも載せてあげようと思えるのに…😭💦ムカつきます🥲

実母さん、恐るべしですね😅笑

• 11月20日
ママリ🐤

えらいですー!
私は実母には共有してますが、義母は共有してません😂ガラケーなのもありますけど、スマホにしてもしません。
夫がたまに自分でメールで写真送ってます。義母は近くにいるのもありますけどね。

• ママリン

ママリン

褒めてもらえるの嬉しすぎます❗️
    ウチの義母、割と流行に敏感で、それがまたウザイです💦笑
    みてねの存在も知ってたし、赤ちゃんがお風呂でプカプカする浮き輪可愛いよね〜とか言ってくるし、なんかウザイです。笑

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいことは早めに切り上げたがいいです💦ずーっと頑張らなきゃいけなくなります😅私はみてねのアプリすらやってないのですごいです✨

• ママリン

ママリン

そーですよね。はじめが肝心なんだなってわかりました😭
    うまくフェードアウトしていくようにします😂❗️

• 11月20日