※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
妊活

明後日、自然周期で採卵予定。主席卵胞20mm、10mm以下18個。E2は低い207。同様の状況で妊娠経験のある方いますか?

明後日、自然周期で採卵です。

今日受診したところ、主席卵胞が20mmで、10mm以下のものが18個見えていました。

E2は低いと言われていて207です。

同じような感じでも妊娠された方いますか?

コメント

ニコ

18個あって207は低いと思います。私は妊娠しませんでした💧

• 姉妹のまま

姉妹のまま

ありがとうございます

• 11月20日
はじめてのママリ

過去の投稿に申し訳ありません。私もこれで悩んでいます。その後いかがでしょうか?

• 姉妹のまま

姉妹のまま

その採卵で9個採ることができ、確か3個胚盤胞までいきました!
    そのうちの主席卵胞で妊娠・出産まで辿り着きました☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ええーーほんとですか!
    ありがたいお言葉、、もう不安で不安で。。
    私LH、FSHがすごく低く、それもあってE2があがりずらくて、今D13で主席18で165なんです、、もう今クリニックでみて怖くて怖くて😿
    卵胞の質に影響ないのかなぁとか空砲なのかなぁとかすごく検索してました。
    すぐに返信いただきありがたいです🥲

• 1月16日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

採卵頑張ってください☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

成熟卵胞1個につきE2は200と言われましたが、姉妹のままさんはそうでなくても9個も採卵できたんですよね?
    なんか先生からE2に関して言われましたか??

• 1月17日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

ごめんなさい、お医者さん任せで採卵をしてきたので、あまり詳しくないのですが💦

小卵胞まで採ってくれるクリニックだったからかなーと思っています😊
    別のクリニックでも採卵経験があり、その時のE2の値は覚えていませんが、その時より結果が良かったので…

E2に関しては、「低いけど、実際採ってみなきゃ分からない」と言われていました!

• 1月17日