※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
産婦人科・小児科

子供の病院や出産の経験について、嫌なエピソードはありますか? 下の子供を大きい病院で産んだ際、自分には合わなかったと感じました。

子供の病院や、
自分の出産の産院での嫌なエピソードとかありますか?

下の子は大きい病院で産んだのですが、つくづく自分には合わなかったのかなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

産院は大学病院で担当の先生がその日によって変わるので新米の先生が嫌な感じで他の先生と似た質問しても不安煽られる返答しか帰ってこなくて入院中泣きました。

さっき仕方なく行った病院もなかなかやな感じです笑
口コミこんな悪い病院ある?って位口コミ悪いんですけど眼科2択しかなくて💦
1箇所はめちゃくちゃ混んでて今日の体調的に待てなかったので仕方なく行ってきましたが次は極力別の所行こうって感じです。
空いてるので早かったけど適切な治療されるのか不安な所はあります💦

• mayuuuu

mayuuuu

ほんと分かります。なんで病院にかかってこんな嫌な思いしなきゃ行けないんだろって思います

• 11月20日
しー

上の二人は個人でやっている産婦人科で産んだのですが、1人目の時は、たまたまいた超ベテラン助産師さんがめっちゃ怖い人で、分娩台ではずっと怒られてました。さらに授乳指導も厳しく、泣きながら授乳してました。

あひるまま

上の子の産んだ病院で、帝王切開して頭が痛いと言ってるのに、大丈夫大丈夫と言って流されて、預かってほしいと言ったら…お家へ帰ったらお母さんが見なきゃいけないんだからと言われました💦

• mayuuuu

mayuuuu

ムカつきますよね💢💢こっちは痛いのに

• 11月20日
  • あひるまま

あひるまま

もー絶対そこで産まないと決めました笑笑
    しかも、母乳やるまえに体重測定して飲ましてまた体重測定笑笑夜中寝てようもんなら(子供・私)起こされました笑笑
    下の子の病院は、頭が痛いと言ったら、座薬にする?カロナールにする⁇と色々聞いてくれました笑
    入院する前は、スパルタだから辞めとけばいいのにーと言われてたのに、私からしたら天国でした(*´꒳`*)

• 11月20日