※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土日祝日、子供と2人で何をすべきか悩んでいます。公園に行くべきでしょうか?

土日祝日、旦那さんが仕事で周りに友達もいないママさん、子供と2人で何してますか??平日は保育園行って私もパートしてるので何だが疲れて朝からテレビ見せてあっという間に昼!昼ご飯もやる気でません😅
公園とか行った方がいいのでしょうか??

コメント

公園行ったり行かなかったり、、、。
最近は散歩に連れ出しても帰る時かなり泣かれるのでちょっと面倒で家にいることが多いです😅

りん

今日は近所の小さい動物園に子ども2人連れて行ってきました🤣
いつもは家の中や近所を散歩しかしてませんw
公園はまだ娘が生後4ヶ月なのでもう少し大きくなったら頑張ろうと思ってますw

はじめてのママリ🔰

週末はどこ行っても人多いので基本家に居ます😅やる気があればベビーカーでその辺を散歩くらいですね…

大体土曜日は家事するのでテレビ見せたり子供達で遊んでてもらってます😅
日曜日は公園行ったり、明日はちょっと遠いショッピングモールに行く予定です⭐️
日曜日で混むと思うので、開店に着くようにしてお昼も早めに食べて帰ってきます🚗

はじめてのママリ

皆さまお返事ありがとうございます、遅くなりまして申し訳ございません💦
やはりたまに公園行ったり散歩ですよね😅
今日も公園行ったけど寒かったのですぐ帰ってきました!!
ママ友もいないので孤独です笑