※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し挨拶について!もうすぐ引っ越すのですが、今住んでる場所には転…

引っ越し挨拶について!
もうすぐ引っ越すのですが、今住んでる場所には転勤で来て1年住みました。
義母の地元で、義母の兄妹がすぐ近くに住んでます。
引っ越す前に挨拶に行こうと思うのですが、手土産は菓子折り包装してあるのを渡す感じで大丈夫でしょうか?
のしをした方が良いですか?その場合御礼?
旦那は子供の時からよく会ってたおじさんって感じですが、引っ越して来てから家族での関わりはほぼ無いです。
顔を合わせたのは、引っ越して来てすぐに挨拶に行ったのと、新年の挨拶に行ったのと、葬式くらいです。
2000円くらいのお菓子で良いかなと思っているのですが、金額は妥当ですか?
正直忙しいし気も使うので、ケーキとか持っていって上がって食べたりはしたくないです😅💧
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

話しやすさにもよります😳気楽に話せる感じなら、「のしは付けてないですけど〜😁😁」と言い渡しますが、お堅い感じ、話してもあいさつ程度ならのし付けときます💦
値段はその位で良いと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はそこまでお堅くはないのでのし無しにしときます!
    ありがとうございます😊♡

• 11月20日