※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供は鼻水が出ているが熱はない。昨日薬をもらった。元気で公園に行きたがっている。鼻水だけでも連れて行くべきか迷っている。

子供が熱はないんですが鼻水がでています。昨日小児科で薬をもらってきました。いつも鼻水が出だしたらそのうち熱がでたり悪化していくパターンです😓

でも元気いっぱいで公園へ行きたいと言っているんですがみなさんは鼻水くらいだったら連れて行っていますか😂?
昨日は病院以外は家ですごしましたが、家にいるとずっとテレビ見てオヤツほしがります🥲

コメント

あーか

悪化していくパターンなら、ひきはじめは大人しくしときたいですね💦

そよかか

外の天気が良ければ連れていきます!
天気悪い日はドライブしたりウインドウショッピングしたり、、、外出る気力なければちょっとしんどい遊び(工作系や粘土、キッチンのお手伝い)をさせてまぎらわせます🙌

こころ

悪化していくのわかってるなら、家で大人しくしときます💦