※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしかわ
妊娠・出産

12週の妊婦です。つわりが軽いですが、倦怠感がなく元気。頻尿が症状。赤ちゃんの安全が心配で、同じ時期に元気な方いますか?

12週2日です!
もともとつわりは軽い方なのですが、
昨日ごろから今まで感じていた倦怠感などが一切なく、
むしろ元気に感じます。
症状としては頻尿くらい??

逆に赤ちゃんが大丈夫か不安です😭
つわりで苦しんでいる方がたくさんいる中こんな質問すみません…。
みなさん12週ごろに元気に感じる方いらっしゃいますか??

コメント

S (22)

12週最終日あたりからつわりがなくなってきて元気な時間が増えてきました!
つわりと赤ちゃんの元気さは比例しないと聞きます!
ですがやはり不安なのでエンジェルサウンズで心音の確認をしましたがつわりなくても心臓動いてました!

• よしかわ

よしかわ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    倦怠感なんかもつわりの症状だということをすっかり忘れておりました💦12週になると落ち着くというのは本当ですね!
    来週エンジェルサウンズが届くので不安な時は使ってみます✨

• 11月20日
うどん

つわりにも波があります!!😂
私もめっちゃ酷い週と少し軽い週がありました!!
結局後期まで終わることなく続いてますがずっとしんどい〜じゃなくてたまに軽くなるのでそれかなー?って思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

• よしかわ

よしかわ

倦怠感なんかもつわりの症状だということをすっかり忘れておりました💦12週になると落ち着くというのは本当ですね!
    たしかに今までも波がありました👀
    もしかしたらまた酷くなるかも…と注意して過ごします!

• 11月20日
kumi

私も多分軽い方で12週くらいからだいぶ落ち着いて
でも妊娠してから頻尿、頭痛、疲れやすいのはずっと続いてます☺️

• よしかわ

よしかわ

倦怠感なんかもつわりの症状だということをすっかり忘れておりました💦
    私も頻尿と疲れやすいのはあります😂
    あまり気にせず、体調良い日は適度に楽しみたいと思います!

• 11月20日
ママリ🍋

私は2人ともつわりは眠気があるくらいで気持ち悪さとかは全然ありませんでした!
赤ちゃんにも元気でしたよ♪

• よしかわ

よしかわ

倦怠感なんかもつわりの症状だということをすっかり忘れておりました💦
    先輩ママさんのお言葉、すごく安心いたしました!

• 11月20日