※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

役に立たなさすぎてさすがに爆発して大喧嘩。洗い物とお風呂は俺やるか…

役に立たなさすぎてさすがに爆発して大喧嘩。
洗い物とお風呂は俺やるからいいわ!って言ったくせに
洗い物放置されてもう4時間以上経ちますけど???
お風呂もいつ入るのかわかんなくて結局私が沸かしましたけど?????ほんと口だけ達者だな!!!

コメント

りー

うちもそんな感じです😵‍💫
洗い物やるから置いといて!と言われて信じて先に寝て、次の日の朝キッチン見たらそのまんまとかよくあります。。
出来ないならやるとか言うなよ!と思いますよね💭

• ままり

ままり

口だけベラベラ偉そうにしてるくせに本当に何も出来ないクソ旦那です😇間違いないです!やる気もなければ出来もしないなら言うな!って🤣🤣

• 11月20日
うえすん

わかります😭😭
取り掛かりまで遅すぎるしやっても排水溝のゴミそのままとかしょっちゅうです。
もう存在が鬱陶しいです。。。笑

• ままり

ままり

けどなんだかんだやってくださる旦那さんなんですね😭😭?
    存在が鬱陶しいのわかります😇私どっか行ってきなよ。って普通に言いました🤣🤣

• 11月20日
  • うえすん

うえすん

あからさまに不機嫌な態度ですがやってはくれますね私がしつこく言うので笑
    本当どっか行っといてもらう方がこっちのストレス軽くなりますよね😂

• 11月20日
  • ままり

ままり

まだ羨ましいです…私が不機嫌になると旦那も不機嫌+逆ギレしてくるので😭😭
    間違いないです😞

• 11月20日
  • うえすん

うえすん

人様の旦那様に失礼ですが幼稚ですね逆ギレしてる暇あるならやれよって思っちゃいます😭テレビで杉浦太陽が妻に頼まれたら3秒以内に動く!と言ってましたが見習えと言いたいです笑

• 11月20日
  • ままり

ままり

ほんとクソガキだと思いますよ!むしろそう思ってくれて私だけじゃないと実感できます🤣🤣私もその記事昨日見ました!あんな家庭素晴らしすぎて私とは程遠いです😭

• 11月20日
ma-.

口だけって1番いらないやつだー。

きちんとやってから発言して欲しい‼︎

• ままり

ままり

ほんとそうなんです😇
    偉そうに上からベラベラと言うくせに結局なにひとつやらないっていう🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

• 11月20日