※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

トーマスランドで楽しめる乗り物は限られています。妊婦向けのフリーパスもあります。旦那も購入するか悩んでいるようです。

富士急にあるトーマスランドに行こうと思ってます!
私が妊婦なのですが、いろいろ調べてみると妊娠中に乗れる乗り物が少なく、トーマスランドのわくわくライドと、観覧車、メリーゴーランドくらいしか乗れません。
ほかに乗れたものってありますか?
絶叫系は乗るつもりないので、2歳になる息子と一緒に楽しめたらなと思ってます💦

また、妊婦さん用のフリーパスもありますが、買うべきかその都度にするか、旦那もフリーパスを買うべきかその都度にするかで悩んでます😣

コメント

𖦊

質問の答えになってませんが
息子さんは1人で座れますか?
娘が2歳の時富士急いきました!
ディズニーだとお膝に乗せるのokなのですが
富士急ではダメでした💦
1人で座ってくれない子だったので
結局メリーゴーランドしか乗せれませんでした🥲

はるな

2人目妊娠中に妊婦さん用のフリーパスで行きましたけど、フリーパスいらなかったなと思いました😅
うちはいつもその都度買ってます。

yui

すみません💦誤字が多かったのでもう一度投稿させてください!

数ヵ月前、妊娠中に2歳の息子とトーマスランドにいってきましたがとても楽しかったです😊
うちは大人はフリーパスではなくその都度券を購入して、交代で乗ったり一緒に乗ったりしていました!