※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
子育て・グッズ

三重県菰野町でおっぱいマッサージを受けたいと思っています。訪問助産師さんがやっている所を探しています。レディースケアアントラクトは近いですが、他にもあれば教えてください。

三重県菰野町に住んでます!
おっぱいマッサージを受けたいと思ってるのですが、訪問助産師さんとかやってるところあるんでしょうか?あったら教えて頂きたいです!三重県助産師一覧で調べてみましたが、レディースケアアントラクトっていうところが家から近いのですが…他にもあったら教えて頂きたいです。

コメント

rainbow0817

三重県 桶谷式で検索してみてください。出てくると思いますよ。

PUKUPUKU

鈴鹿市加佐登かな?ひまわりとゆう助産院がありますよ😉姉はそこで出産しました!
私自信もおっぱいのしこりがとれずマッサージしてもらいました!初診が5000円で2回目からは4000円だったかなぁ?

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

ごめんなさいm(__)m訪問はしているかわかりません。

• 10月16日