※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
ココロ・悩み

旦那の亡くなった両親から残されたカセットが見つかりました。渡すべきか隠すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

少しご相談があります



旦那の両親は既に他界しております。

何年も手付かずだった旦那の母の部屋を片付けてい際に、
旦那の父の、命を絶つ寸前に残したカセットが出てきました。

以前、旦那からカセットの話は聞いてました。

亡くなってから、30数年経っているのですが、
旦那に渡すべきなのか、隠しておくべきなのかとても迷っています。
どうしたらいいのでしょうか?


コメント

ままり🔰

私ならまだ見つけてないふりして、もし今カセット見つかったらどうしたらいい?と聞くかもです🤔

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    さりげなく聞いてみます

    • 11月19日
深呼吸

旦那さんのお父様なので渡すべきなのかな?と思います。旦那さんも見たことはあるんですよね?それを放置していたのがまたでてきたって感じですか?😃

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    たしか、お母さんからカセットの存在を聞いただけだと思います。

    • 11月19日
  • 深呼吸

    深呼吸

    見たことは無いのですね。
    内容が分からないから、もし悲しい感じだったらショックを受ける可能性もあるかもしれないけど、30年経ってますし、勝手に処分する訳にもいかないので放置か、見つけたけどどうしたい?って聞いてもいいかもですね‼️

    • 11月19日
  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    さりげなく聞いてみたいと思います

    • 11月19日