※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

少し下ネタ?入ります。結婚して4年目、程よくスキンシップもあり仲良し…

少し下ネタ?入ります。

結婚して4年目、程よくスキンシップもあり仲良しな夫婦と思っています。今まで夜は週に1、2回はありました。
最近は夫の仕事の都合上、別々に寝ることが増えました。
だからだとは思いますが、週に1回も仲良しはなくなりました。
今日部屋の掃除をしていると、夫が1人でした痕跡を見つけ悲しくなりました。もともと1人で他の女の人の裸見ながらされるのは嫌でした。
男性なので1人でする事はあると思うのですが、回数も減ったし、オナニーをしてるのをみるとなんかもう相手にするのがめんどくさくなってきて。。。
今日冷たい態度をとってしまいました。
ですが、1人でするならもう、これからもそうやって処理?して欲しいと思ってしまいます。

おかしいですか?
まぁ、いっちゃえばAV女優への嫉妬?ですね笑笑

コメント

深呼吸

嫌ならそれ伝えて、回数増やしたらいいんじゃないでしょうか?😊😊めんどくさいは強がりでは無いですか?一緒に寝ましょう💕

  • ジョセふ

    ジョセふ

    前々から嫌とは伝えてます💦
    どうにかして一緒に寝る方法考えます😂

    • 11月19日
アラサーママリ👼🏻

私は旦那に1人でするくらいなら誘ってこいと伝えてあります😂
1人でされるのもAV見られるのも嫌!とも伝えてあります😂
1人でするのと行為をするのは別物ってよく聞きますが
私居るのに1人でする必要なくない?と😂
なのでその代わりどんな時でも誘いは断らず行為するようにしてます…笑
1人でしてるかもしれませんが結婚してから1度もその痕跡は見てません🤔
きっと私には分からないようにしてくれてるんだと思います😂
なので嫌ってことを伝えてみたら
1人でしてたとしてもバレないようにしてくれるんじゃないかな?と思います☺️

  • ジョセふ

    ジョセふ

    嫌という事は結婚した時から伝えてて。。。。それでもしちゃうものなのかなーーとは思ってました😂
    なんでも思ってる事伝えた方がいいですね!

    • 11月19日