※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子の友達に贈り物を考えている。喜ばれるものはタオルやヘアアクセサリーなど。他の子と被ってもOKか迷っている。

今年の4月から、3歳の息子が週3回のプレ幼稚園に通っているのですが、来週、同じクラスの女の子が引っ越す事になり、転園してしまいます。
その女の子とは、入園前から近所という事もあり、公園でよく遊んでいたり、ママにもお世話になったので、何か贈り物をと思うのですが、どんな物をプレゼントしたら良いでしようか。
仲良しのお友達は、タオルや転園先でも使える様にプラスチックコップ、ヘアピンやヘアゴムなどを用意していました。
他の子と被っても良いかなとも思ったのですが、
どんなもの喜ばれますか?

コメント

ゆみママ

既にお持ちかもですが、移動ポケットはどうでしょうか😊
幼稚園でも小学校上がっても使えると思います。
私も先日、来年4月から幼稚園入園予定だったお友達が引っ越してしまったのですが、その時は移動ポケットとママにスイーツのカタログギフトプレゼントしまして😊

• ママリ

ママリ

移動ポケット!!
    ありがとうございます😭
    正直分からなくて検索して、画像を見てピンときました😂笑。

この案は無かったので、教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

そして、ママにもプレゼントは素晴らしい心遣いですね🥺
    参考になります!!

• 11月19日