※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はじめて子連れでお家に訪問する時の手土産で、オススメを教えてくださ…

はじめて子連れでお家に訪問する時の手土産で、オススメを教えてください!

旦那の仕事仲間のお家に、遊びに行きます💡
その奥さんとは一度だけ、旦那の仕事の付き合いのバーベキューで会ったことはありますが、お互いに挨拶程度で喋った事はないです💦
近所に住んでいるので、奥さんとはできれば仲良くしたいなと思っています😂✨

2歳〜6歳の男の子が3人います。
お昼過ぎ〜夕方になる前までの、2〜3時間の予定です。
仕事仲間のその夫婦は、私たちより年上です。

どんな手土産が良いでしょうか?😣

コメント

ねずみー

ミスドならどの子も食べれそぉですけど❤️

えだまめ

私はケーキ屋さんの焼き菓子にする事が多いです😌
日持ちするものならその日に食べ切れなくても困らせることもないですし、2歳以上のお子さんなら、シンプルなクッキーやマドレーヌ等入っていれば食べられるかな?と思うので😌

はじめてのママリ

プリンやゼリー、ジュースなどもいいかなと思います💓

ママリ

皆さんコメントありがとうございました!✨
結局、向こうの都合で今日キャンセルになってしまいましたが…次回、参考にさせていただきます😊