※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

最近おねしょする4歳の長男について。おねしょパッドについても相談中です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ4歳の長男(昨年の夏にオムツ外れてます)が最近おねしょするようになりました😭
急に寒くなったからなのか、ストレスでもあるのか😭

同じような方いますか??
また、布パンツにつけるおねしょパッドを薬局で見つけたんですけど、おやすみマンより経済的だしどうですかね🤔もれないですか?

コメント

はる

西松屋の防水ケットというズボンタイプはどうですか?

  • ぽんず

    ぽんず

    ズボンタイプ!なるほど!!おやすみマン買おうかなーと薬局行っただけなのでズボンタイプの濡れ対策は思いつかなかったです!!早速西松屋行ってみようと思います🙂
    ありがとうございました!

    • 11月20日
  • はる

    はる

    寝る前に必ずトイレ行かせるようにしてからは滅多に漏れなくなりましたよ!

    • 11月20日