※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

寒い時期の2歳児の水分補給について、お昼、おやつ、夕飯の間に飲ませる予定が、その間に飲ませられないこともある。みなさんはどうしていますか?何を飲ませていますか?

このくらいの寒さになってくると、どのくらい水分補給させてますか?2歳児です!水筒を常時用意しているときじゃない場合でお聞きしたいです^ ^
だいたいお昼と3時おやつ、そのあともう一回飲ませて夕飯でと思うんですが、ついついそのもう一回をあげられないこともあり💦みなさんどうされてるかお聞きできればと🙇‍♀️そして寒い時期なので、何あげてますか??

コメント

姉妹ママ(22)

朝はコーンスープ🌽飲ませてます!!娘は水が大好きなのでウォーターサーバー置いてるので自分で喉乾いた時に飲んでます!お昼(昼食)はお茶でお菓子の時はジュース飲ませてます!!夜ご飯の時もお茶です!夜は勝手に水飲んだりジュース飲んでます😹

  • くらぴー

    くらぴー

    ウォーターサーバーで自分でってすごいですね👏自分から飲みたいと思ってくれるといいですね^ ^
    ジュースも飲んでいるとのこと…安心したコメントありがとうございます😊

    • 11月19日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    自分で喉乾いた時飲みますよ😸(笑)ジュース飲んでますものすごく☺️

    • 11月19日
deleted user

どれくらいかは分からないですが、夏と同じくらい水分補給してますよ*
大体700〜800は飲んでますよ☺️水です。

  • くらぴー

    くらぴー

    うわーすごいです!!やっぱりもっと水分補給させなくてはです💦コップでゆのママさんが用意されてますか?

    • 11月19日