※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaPi.
妊娠・出産

クロミッドを生理6日目から飲んでも遅くはありません。明日病院に行っても大丈夫ですか?

クロミッドって生理6日目から飲んだら遅いですか?
今日が5日目なので病院行ったら休みで。。
間に合うのであれば明日行こうと思ってます。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

mumu

間に合うと思いますよー!
私が4人目妊活開始しようと思って、産後1回目の生理が終わった後いつも排卵していたあたりに一度病院に行ったら全然卵胞が育ってなくて🥲
数日後にもう一度受診しましたが、9mmから育っておらず…産後なのと多嚢胞(軽度)なのもあり卵巣がしっかり機能できていないから一度クロミッドを飲んで卵巣を刺激しようか…という話になりまして

生理から23日目からクロミッドを5日間を飲みました🤣
生理5日目からじゃなくても飲むことあるんだなぁ〜でも、今回は見送りだろうなぁと思っていたら予想外にも3つ育って2つ排卵して双子授かりました😅

生理から37日目の排卵でも授かれたので、1日過ぎるくらいは大丈夫な気がます🥺

• MaPi.

MaPi.

詳しくありがとうございます🥺🙏🏽
    23日目!そんなに遅くても大丈夫なんですね!初めて知りました😳
    1日くらいどうってことないですね😂
    明日行ってみます😌

• 11月19日
なぁ

いつもなら5日目~服用だと思いますが、私も年末年始に病院がお休みで6日目~しか受診できなかった時があります😂
先生に相談したら全然6日目~でも治療できるので大丈夫とのことでしたよ🤣✨

• MaPi.

MaPi.

そうだったんですね!😳
    勝手に5日目じゃないとダメなもんかと思ってました😂
    ありがとうございます😌🙏🏽

• 11月19日