※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

主人と子供と3人で、名古屋の栄に行きます。栄で大きいクリスマスツリー…

主人と子供と3人で、名古屋の栄に行きます。
栄で大きいクリスマスツリーが飾ってある場所ありますか?🎄名駅にはありますが、栄にも飾ってあるデパートとかあるでしょうか?

クリスマスツリーはなくても、クリスマスを感じられる場所があれば教えてください🎅
平日の昼間に行く予定なので、イルミネーションとかは見れないです😗

今年も久屋大通のクリスマスマーケットは中止のようなので残念です(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ラシックは今まで飾ってありましたが去年は中止でした!
今年はどうかわかりません💦
オアシスはスケートリンク始まりますよね✨
飾りも多少はある気がします🤔

  • まま

    まま

    ラシックのクリスマスツリー、去年中止だったんですか( ; ; )
    今年はぜひ飾って欲しい(T . T)❤️

    スケートリンク、飾りもありそうですね✨
    オアシスの辺りでお散歩も考えていたので、寄ってみたいと思います😀

    • 11月19日