※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

人の年齢ってどこで判断してますか?(どういう所を見ていくつくらいかな…

人の年齢ってどこで判断してますか??
(どういう所を見ていくつくらいかなと思うか)

子供ではなく、パパママの歳です👩🏻👨🏻

親の年齢は関係ないと思いますが、何歳くらいかな?とか自分と同じくらいかな?くらい思うことはありますよね😌

先日幼稚園の行事があったのですが、私は服装と髪型的に若そう(自分と同じか年下くらい)だなと思ったパパが、夫は全然年上だと思うと言っていて、人の年齢ってみんなどこで判断してるんだろうと思ったと同時に、自分はいくつくらいに見られてるのか少し気になりました😂

人を年齢で判断してどうこうって訳ではないので、批判的な意見などは要らないです🙅🏻💦

コメント

may

髪の艶、顔と首のハリ、シワ具合で判断します!

はじめてのママリ🔰

mayさんの言うところにプラスして手元も年齢出やすいなと思います!

lion

肌と髪ですね!
なんとなく全体の雰囲気も見てますが!

はじめてのママリ🔰

今の時代マスクしてるので、無意識に目元のシワや肌感で判断していたかもしれません🤔
あと髪の毛も自然目に入るので、艶・ハリなども判断材料かもされません😅
私は昔から実年齢より上に見られるのですが、恐らく身長が高いせいだと思ってます😇
小柄な女性の方が若く見られがちな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字だらけですみません🙇🏻‍♀️

• 11月19日
💸空から降ってきて💸

女性なら目元や手の甲
男性なら頭皮の後退具合で
予想しちゃいます💭

でも頭皮の後退っていっても
芸人の斉藤さんみたく20代から
薄い方もいるので