※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休後転職した方復帰後どれくらいの期間働いて転職しましたか?あと、ど…

育休後転職した方復帰後どれくらいの期間働いて転職しましたか?あと、どんな職種にしましたか?
1月から仕事復帰で、職場に保育園もついてるしすぐ休めるし子供いる側からしたらとてもいいです。ただ今の給料じゃ生活カツカツです。旦那は転職するする詐欺してます😭私が資格取って転職したいのですが、どんな職種がいいか、復帰後どれくらい働けば職場と円満で転職できるか色々不安で教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応一年は働きました。
いちばん体調崩したり休みまくったりしなきゃいけない時期なので、有給なかったらキツいですし。。

復帰半年くらいから転職準備して、、って感じでしたね。

内勤営業系の職種でした。