※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

切迫流産で自宅安静のため、実家に2週間ちょっといさせてもらってます!…

切迫流産で自宅安静のため、実家に2週間ちょっといさせてもらってます!
現在出血は治りましたが、つわりで死んでます😱
家の掃除や洗濯など、旦那にお願いねと言って出てきました。
今日必要なものがあったので、旦那が仕事で家にいない間に、家に一瞬帰りました。
そしたら、床や机に物は出しっぱなし、階段は掃除機されてなくて汚い、ゴミは玄関に置かれたまま、、、でめっちゃ腹立ちました。
切迫流産、つわりでしんどい妻のために妻の仕事を減らそう。家ちゃんと片付けとこう。ってならないんですかね?!
これ、帰ったら私が全部片付けることになるの?
なんで自分のことも自分でできないの?

妊娠中だから?余計に腹立つんかな?

コメント

さちゃ

私旦那さんタイプ?かもで、1人だったらそこそこ汚くなってもいいや!後でまとめて片付けよう。って思っちゃうタイプです🤮

さすがに相手がいると、綺麗にしようって思うしやれるんですが、わたしが旦那さん立場だったら、実家に相手が帰ってる間は何もやらないで過ごしちゃうかもです😭
帰ってくると分かれば2日前くらいから、めちゃくちゃ綺麗にするんですけどね…💦

テーブルの上散らかっててもホコリ落ちてても生活出来ればいいや脳の男友達が周りは多いです😂

でも妊娠中のイライラはめちゃくちゃわかりますから、私がまりさんの立場だったら、なんで私はこんな辛いのにあんたはこんなことも出来ないの!?ってめちゃくちゃ腹立つと思います(笑)

家帰っても私は辛くて何も出来ないから、帰るまでに掃除洗濯はお願いねって再度言っちゃうかもです…笑

  • まり

    まり

    そうなんですね💦

    帰る前は予告してみます😱
    それで綺麗になってなかったらキレそうですが😢

    • 11月20日