※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
お金・保険

子どもが1歳5ヶ月で貯金が心配。手当は使わず、学資保険に入っている。不眠症で週2回4時間しか働けず、節約もしているが収入が欲しい。フリマ以外で収入を得る方法はありますか?

1歳5ヶ月の子どもがいます。貯金の残高がヤバいです。児童手当は手をつけたことはなく、学資保険に入ってます。今、不眠症で、週2回4時間働くのがやっとです。節約ももちろんですが、入ってくるものが欲しいです。フリマアプリで売る以外、何かされてる方います?

コメント

ポッキー

在宅でできる内職とかですかね?生活するのに困りはしないけど貯金に回すほどの余裕がないのか、生活も苦しく貯金もないのかで変わってくると思います。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございます!生活は出来ているのですが、赤字続きで、いつか貯金が底をつきそうなのです。

• 11月21日
てんまま

児童手当がまるまるあるのでしたら、30万円くらいありますかね?寝かせておくだけなら、株買えば結構+になるかもしれないですよ(^^)
7万円ほど投資した中国株が今倍近くになっています(^^)

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月21日