※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子に虐待するのも時間の問題と考えており、離婚して夫に引き取ってもらうしか解決策が見つからない状況です。虐待や暴言に悩まされ、安全を保証できないため離れるべきだと感じています。

上の子に虐待するのも時間の問題と思ってます
離れた方がいいと思ってます
無責任と思われるのは重々承知してるし
子供を深く傷付けることも分かってます

だけどこれ以上いたら
上の子の安全を保証できる自信が無いんです

離婚して夫に上の子を引き取ってもらう
これしか解決策が見つかりません



もう、頼れるものは頼りました
189にも電話しました
だけど誰に頼っても、話を聞いてもらっても
結局数分後にはリセットされるんです

上の子のいたずらに振り回され、注意しても辞めないから
牛乳パック投げ付ける、頭を叩く
床に突き飛ばす、「次やったら殺す」と暴言を吐く
もう感情のコントロールが出来ません


最低な母親です
誰がどう見ても離れるべきですよね

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
お住まいの地域はお子さん預かってくれるところないですか?
我が家の地域はショートステイと言って数日泊まりで子供のみ預かってくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。ショートステイは無いです😭
    もしかしたら旦那が、私だけ実家に2泊くらいさせてくれそうかもしれません…

    • 11月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭
    旦那さん優しいですね😭✨
    でも、ずっと一緒にいると可愛さもありますが大変ですよね。。
    相談しても結局自分と子どものことで解決しないですよね><

    やばい!と思ったら安全だけど確保して部屋に籠るのもありだと思います!

    • 11月19日