※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目のクラミジア検査で陽性でしたおそらく旦那だと思うので、問い詰め…

2人目のクラミジア検査で陽性でした
おそらく旦那だと思うので、問い詰めたいです。
なんと言えばいいですかね😭💦💦
問い詰めて成功した人いますか?

コメント

姉妹ママ(22)

再検査はないんですか?!

• ママリ

ママリ

再検査ってなんですか?😣
    治療後に治ったかの再検査はするって言われました!

• 11月19日
ままり

「クラミジアって性病なんだけど、私は誓ってあなたとしかやってない。どういうこと?」と問い詰めたら2年前に風俗に行ったと暴露されました…
うちの場合、それが原因で不妊になった可能性があったので、検査結果が出た時点で本人も覚悟してたんだと思います。
あっさり白状しました。

• ママリ

ママリ

問い詰めたら風俗に行ったと白状しました😣前はお店は不潔だから絶対に無理って言ってたのに、平気で嘘つかれてたんだな、と。気持ちの整理が着きません。ままりさんはどうでしたか😣??

• 11月20日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません💦
    風俗だったんですね…😣
    その後気持ちは落ち着かれましたか?😣
    うちは「不貞行為を働いた場合、次の条件を飲んで離婚に応じる」という趣旨の誓約書を書くか離婚か2択を迫り、誓約書を書くことになりました。(まだ書いてません😅)
    繰り返さないという安心感がないと無理でした🥲
    誓約書書かないなら離婚、とはっきり言ったのでさすがに同じことはしないと思いたいです😭

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

昨日は納得できた気がしたんですが、寝る時に考えこんでしまい…やっぱりあのことも伝えたら良かった、これも言えば良かった、など思っています😅冷静に考える時間が欲しいって言えば良かったので、今日改めてそう言おうと思います。
    やっぱり誓約書書かせた方がいいですよね…昨日はそんな話にならなかったので🥲💦💦

• 11月20日
  • ままり

ままり

すごくわかります💦
    急に白状されて、言いたいことの半分も言えないですよね😭
    しっかり考えて、言いたいこと全部伝えられると良いですね😣
    誓約書は、かなり嫌がりました💦
    そこまでしないと信じられない夫婦関係ってどうなん?と言われましたよ。
    よく言えたなって感じです😅
    「書かないなら離婚」を貫いたら相手が折れました。
    誓約書は拒否された場合どうするかまで考えたほうがいいです💦
    下手したら夫婦関係破綻しかねないので、離婚の覚悟がないのであれば慎重に🙏🏻💦💦

• 11月20日
  • ままり

ままり

ちなみに、、話し合いを全部録音してあります。
    こっそりですが…
    何かの役に立つ時が来るかもしれないので😣

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

私も勝手に録音しました😂長尺ですけど🤣もうなんか後から言ってない、そんなこと覚えてないとか言われたらクソなんで😂笑 とりあえず今日また掘り返すようで悪いけどやっぱり納得いかないって話して、私への生活費の上乗せ(これを貯蓄して何かあった時に離婚できるように備えさせてもらうって言いました🤣)、勤務表と給与明細の提出、次した時は慰謝料って話をしました😂誓約書の話まではできませんでしたけど、一旦今日のところはここまでにしてあげるか、って感じです。一応反省してる感じでしたので…😅💦

• 11月20日
  • ままり

ままり

言質とっておかないとシラを切られたら堪りませんもんね😭😭嫌な気持ちになるので一度も聞いてないですが😂
    しっかり約束できたようでよかったです☺️
    そこまで言われて家族が大事なら、さすがにヤバイと思ったはず…😭
    うちは一年前の出来事ですが未だに思い出すと心臓が痛いです。
    夫が飲みに行くたびに不安になり、帰宅するまで眠れません💦
    しばらく苦しいかもしれませんが、気を強く持ってくださいね😭💦

• 11月20日