※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジェルネイルについて初めて行く予定です。デザインや料金について教えてください。妊娠中で、産後にやりたいと考えています。

ジェルのネイルはやってる方いますか? 私ネイル屋に行ったことなくて、もし行く時に、どんな感じにネイルをお願いしたらいいですか? あと、ジェルネイルはいくらぐらいかかりますか?今私妊娠8ヶ月で、ネイルはまだしないけど、産後にネイルやりたいなって思いました。

コメント

定額ネイルといってお店に金額ごとに
サンプルが用意されててそこから好きな
デザインを選んだり色変更したり
できますよ😌 あとはネットでかわいいな
って思ったデザインをネイリストさんに
見せて同じようにやってもらったり ☺︎

値段はサロンによってバラバラです!
ワンカラーだと3000円ほどでできる
ところもありますしいろんなお店の
金額見てみるといいかもです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭!そうやって頼んでみます。

• 11月19日
ママリ

ネイリストです!
事前にネットで好きなデザインの写真を持ち込む方もいますし、来店してから相談してこんな色でーとか決める事もあります😊

あとは、お店によって定価のデザインがあったりするので
行きたいお店を調べてみると良いと思います♪

お値段はピンキリで、デザインによっても何色使うか
ストーンをつけるか、アートをするかなどで変わってきますが、ワンカラー5000円前後が一般的ですかね?🤔
ゴテゴテなデザインじゃなければ大体1万円前後が多いかと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイリストさんなんですね♪ジェルネイルやって欲しいです💅笑

• 11月19日