※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

長男が月曜日から目ヤニがひどく、火曜日に眼科に連れて行ったところ目…

長男が月曜日から目ヤニがひどく、火曜日に眼科に連れて行ったところ目に傷がついて痒くてかいちゃう感じだねと言われ痒み止めの目薬をもらいました。
ですが目ヤニが一切減らず、少し悪化している気がします💦

日曜日に甥っ子がうちに遊びにきて一緒にお風呂に入ったのですが、甥っ子も目ヤニが出るので水曜日に眼科に行ったところ軽い結膜炎と言われたそうです😳
軽いからうつらないと思うよとは言われたようですが💦

全然治らないのでもう一度病院に連れて行こうと思うのですが、皆さんだったら他の眼科に行きますか?同じ眼科にもう一度行きますか?

コメント

2児のママ

これからも通うところなら同じところ連れていきます(^-^)