※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

前駆陣痛が多くて自宅出産になる可能性はありますか?

前駆陣痛が多すぎて本陣痛に気づかずもしくはまだ耐えれるから違うかも、、、と病院に連絡せず間に合わなくて自宅で出産になってしまった。なんてことはありますか?🥲

コメント

そんなに痛くなくて耐えられる痛みでも経産婦さんなら10分間隔くらいには一度病院に相談した方がいいと思います🙆‍♀️
私も3人目の時相談の電話をしてそのまま入院になりました👶🏻

• らら

らら

分娩時間はやっぱり上の子よりも進みが早かったですか?

• 11月19日

退会ユーザー

1人目25時間、2人目4時間、3人目7時間でした👶🏻
    1歳10ヶ月差と11ヶ月差なので割と短い期間で産んでます🙆‍♀️

• 11月19日
  • らら

らら

半分の分娩時間と言いますがどんどん早くなるわけではないけど初産よりは早くなるという感じでしょうか😊
    その子その子でお産は違うんですね💓

• 11月19日
🌷

友達がふたり目はそんな感じで、まだ耐えられると思って我慢してたら、ついた頃には7㎝くらい開いてて😳即分娩室で、30分くらいで産まれたから危うく自宅か途中で産まれるとこだった😂って話してたので、痛みがあればやはり一度相談された方がいいと思います🤔✨

• らら

らら

危なかったですね😨
    7センチ開いててもまだ耐えられるくらいの痛みなんですね😓経産婦ですが全くわからずお恥ずかしいです、、、

• 11月19日