※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して離婚するって言ったり言われた時、相手はどう言い返してきます…

喧嘩して離婚するって言ったり
言われた時、相手はどう言い返してきますか?

私は大きい喧嘩した時たまに離婚すると言ってしまいますが
夫は必ず離婚はしたくないといいます

どんなに怒ってても離婚だけはしないと
謝罪してきます😳

離婚だーと言ったら、おぉ離婚してやる
みたいな喧嘩ならわかるのですが
いつもどんなにキレてても離婚だけは
口にしない夫なんですが

皆さんはどうですか?
結婚15年目になり頻繁に喧嘩はしませんが
年一回くらいとてつもない大きい喧嘩をする時があります😌

私がもし言われたら上記の通り
おぉこっちらから離婚してやるよー
ってなると思います😂

コメント

deleted user

結婚8年目ですが、
年に1.2回は口にしてます😂

でも旦那は「そうじゃない。そんな話をしてるんじゃない。」
「しょうもない事言うなや。落ち着け」っていってきます😅

いつもそれだけは止められます💦

be

旦那さんがじゃあ離婚ね、
って言い出したら
本気で離婚なんでしょうね😭
わたしの感覚では
しにたい
って言葉と同じような
感覚に思います😊
なので本気で離婚するときじゃないと離婚って言葉は
出てこないですし
イラっとしたら
別の言葉でめちゃくちゃに
言うか暴れます😂

りんご

どちらか一方でも"離婚"って言ったらそのまま離婚になります。
喧嘩の時は絶対に言わないですが、本気で離婚したい時は静かに淡々と話すると思います😅

るっぴー

結婚3年目ですが
年2ぐらいで言っちゃいます。
「しょーもな!子どもおるねんぞ」て言われます。

、、、その通り。

ぶどうぱん

本気で離婚する気があるときだけ、その言葉を使います。
相手を試したり、感情の勢いだけで言っていい言葉ではない…というのが夫婦一致の持論です。

はじめてのママリ🔰

感情的に言う言葉では無いので、言うこととも言われることもないです。
それ言ったら終わりだと思ってるので。
ツイ言ってしまったことが、
本当になるのも知ってるので。