※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市で水いぼを取ってくれる皮膚科や小児科を知っている方いますか?現在通っているところでは処置や薬がなく、子どもにうつった水いぼが広がっています。お知恵を拝借したいです。

水いぼについて

松山市で、水いぼをとってくれる皮膚科、または小児科をご存知の方いませんか?
2歳の下の子が半年ほどで落ち着いたと思ったら5歳の上の子にうつりかなり広がり続けています。

現在通っている皮膚科は処置も薬もないので、とってくれるところがあればとってあげたいなと思い探しています。

ご存知の方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします。

コメント

ゆぅ

せきかわ皮膚科取ってくれますよ!
麻酔テープ貼ってからしてくれるけど、あまり効かないので子供はギャン泣き。終わった時は血まみれで見ている方ももらい泣き状態でした!
一度では取りきれなかったので、その後は夫が寝てる隙に取っていました。可哀想だけど大きくなると益々痛くなるのでお互い頑張ってやってましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに壮絶なんですね(゚o゚;;
    顔や体にかなりでていて、潰れてひろがっているので取りに行った方がいいのかと悩んでいます。
    水いぼをとってほしいと伝えればその処置はしていただけるのでしょうか、、、?

    • 11月19日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    息子は体と顔に大量に出来ちゃって、その時は体だけしたのですが20個ぐらいあって…
    見ていられなかったです。
    言ったらすぐにしてもらいましたよ💦

    • 11月19日