※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?息子が川崎病で入院。旦那と2人で付き添い交代…

皆さんはどう思いますか?
息子が川崎病で入院。
旦那と2人で付き添い交代をしています。
旦那は何かと付き添いを嫌がり、
「早く代わってほしい」と私に催促します。
ですが、会社を1週間休んでいます。
本題に入りますが、旦那と夕方15:30頃に付き添い交代を
してから、あまり連絡がつきません。

明日検査があるため、前びらきの服を持って来てほしいと
看護師さんからお願いがあった為、
その旨を連絡したのですが「わかった」と一言。
それっきり今まで連絡が取れません。

付き添い交代で出来た時間を使ってよく友人と
遊んでいるようです。
電話もすべてフルシカト。
怪しいですか?

旦那は一度、私の妊娠中悪阻が激しく相手を
してあげられなかった時に浮気をしています。

今回も旦那の相手をする余裕が全くなく、
前回の浮気の時と似た状況なので、こちらとしても
不安もあります。
でもそれよりも、息子がしんどい思いをしているのにも
関わらず平気で連絡をシカトする気持ちがわかりません。

乱文長文失礼しました。

コメント

deleted user

もしクロなら人として終わってますね。
息子が闘病して、妻が必死に看病してる間にそんな気になれるんですね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    友達と遊んでるだけと思いたいですね

    • 11月18日
  • かなまま

    かなまま

    コメントありがとうございます。
    先ほど連絡が来て、
    「ケータイを忘れていた」そうです😅
    いつも肌身離さず持っているのに、
    怪しさ満点で返信する気にも
    なれませんでした😂

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科アリなので怪しいと思ってしまいますよね💦
    息子さん早く良くなるといいですね😌

    • 11月18日
mika

上の方に賛同です。
つわりで苦しんでる時に浮気した時点であり得ません…
一度やっているなら今回も黒の可能性が高そうですね😭
ましてや川崎病なんて息子さんもお母さんもしんどい思いしてるのに…
息子が入院してるのに連絡つかない時点で人として終わってます😭
息子さん早く良くなりますように。

  • かなまま

    かなまま

    コメントありがとうございます。
    先ほどやっと連絡がつき、
    「ケータイを忘れていた」そうです(笑)
    馬鹿馬鹿しくて呆れちゃいました🤣
    明日も検査が朝早くからあるのに、
    なんなんでしょうね🥲

    • 11月18日
🐱

ケータイを忘れてた。すらもなんか嘘くさく感じますね、、🤣
こっそりGPSとか見られてたら困るからわざと置いてったんじゃないの?って思います🤣
本当に黒なら親として以前に人としてやばいです🥶
妊娠中に浮気する時点で相当ひどいですが😓