※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が先日突然高熱を出しました。受診し、ただの風邪とのことでし…

3歳の娘が先日突然高熱を出しました。
受診し、ただの風邪とのことでしたが…帰宅後嘔吐と便がゆるかったです。
翌日には解熱し、体調も回復したのですが、調子悪くなった頃から『枕から変な音がする』『うるさくてねむれない』というようになりました。
緊張の音がするというので、心臓の鼓動音がうるさいのか?

たまたまかな?と思っていましたが、今も寝かしつけしたところ『音がうるさくてねれないの』と訴えてきました。
結局、体を起こしたままふらふらするくらい眠気とたたかって(?)ようやくコテッと眠りにつきました。

同じようなことがあった方いますか?



コメント