※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近、息子がべったりで、一人遊びができなくて困っています。後追いがひどくなり、機嫌が悪いです。この時期、皆さんはどうでしたか?

最近、やたら息子がべったりです(;_;)

私が台所やトイレ行くにも動くたびについてきて
料理してても足元にまとまりついて私の足をくぐるような感じで足押さえられるし
身動き取れません。

姿見えなくなると怒ったり泣いたりします😥💦
また家にいると機嫌わるいこと多く
なんで怒ってるのかもよくわからずで。

前まではここまでひどくなく
まだ一人遊びしててくれたのに💦

後追いは前にあったけど、
また復活、
さらにひどくなったような💦

この時期みなさんどんな感じでしたか?(;_;)
困ってしまいます(;_;)

コメント

りっくんママ

私も最近やばいです(_ _).。o○
もーすぐ一歳3ヶ月の息子ですがトイレギャン泣き、キッチンはカウンターキッチンで入り口にゲートおいてはいれませんのでそのゲートの前で泣いてます(°▽°)

今日は仕事休みで2人だったんですがこっちが泣きそうなくらい疲れました(_ _).。o○

しかも最近朝起きて私が布団から出たらなぜかわかります(°▽°)仕事の用意も息子が寝てる時に出来ず正直参ってます(_ _).。o○

しょぼん(´•ω•`)

まったく同じです!!!
最近なってからなんです。

解決策も見つかりませんし、イライラしてしまうこともありますよね…

でも、かわいいからいいかぁって感じです。

そのうち、ママあっち行ってなんて言われちゃうかななんて笑

りょうちゃんママ

うちも今、同じ感じです。
私の場合、仕事してるのでその間、保育園だから寂しかったのかな?
と思ってます。

あと自己主張が出てきてるらしいです。
保育園の先生に言われました。
やりたいことをまだうまく言えない、伝えれない
から怒ったり泣いたりしてるみたいです。

あとお家に居ると機嫌悪いということはまだ外で遊びたいとかじゃないですか?∑(゚Д゚)

あと、天気が悪いとうちは機嫌悪いです。

あと、後追いというより同じことをしたいのかもしれませんよ∑(゚Д゚)
うちの子、ご飯もやることも全て同じじゃないとイヤイヤしてます∑(゚Д゚)

6ari3

うちも1歳3ヶ月ですが、見えなくなるとギャン泣きで追いかけてくるし、料理中は足もとにしがみついたりしてますよ💑
突然怒り泣きしたり、怒って物を投げたりします(笑)