※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の友人の奥さんと会う話があり、県外に住んでいるため気まずい状況か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那の友人の奥さんと仲良くなった方に相談です!

旦那の友人の奥さんがいま妊娠中で私も先日出産したので同い年のママになります!
5年前に1度あったことがありLINEを知る仲なのですが
今度会おうという話になりました!

都合のいい時ができたらラインを向こうがしてくれる話になっていて
今日ラインがきたのですが
「旦那達が会うことになってるからその時に会う??」
ときました。

この方は県外に住んでいるので来るのが大変(妊婦さんですし)だから言ってるのか
私と二人が気まずいのかどちらだと思いますか?

みんなで会ってもいいですが向こうは旦那達の所属する部活のマネージャーをしていたので旦那の友人達と仲が良いため正直いうと疎外感感じそうで嫌です…

その子の実家はうちの近くだし来た時に会おうと言いたいのですが皆さんならどうしますか?💦

コメント

ぱ

私なら二人きりが気まずかったら会おうとは言わないです!女同士でしかできない話もありますし!
私も旦那さんの周りみんな地元で私だけ部外者みたいな時有りましたけどみんな話しかけてくれるし行きたく無かったら行かないしって感じでしたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ですよね💦
    会おうともなりませんよね💦

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん達が集まる日に合わせて別の場所で会うと言うことではないでしょうか?
近場で別のお店にすれば、奥さまもご主人と一緒に近くまで来れるので、妊娠していても行きやすいのかなと思いました。

• ママリ

ママリ

それがきたラインの内容的にそれはなさそうで、私(質問者)の家に集まる?という内容でした💦
    そうですね、そうできたら良いのですが😭

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家に集まるんですね。それでしたら、ママリさんの赤ちゃんを気にしてかもしれません。赤ちゃんがいるとお家の方がお世話もしやすいし、泣いても大丈夫ですし(^^)奥さまも、外よりゆっくりしやすいのかもしれません。

• 11月19日