※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子達(4歳と3歳)が義理実家でご飯食べてかえってくると服を汚して帰…

息子達(4歳と3歳)が義理実家でご飯食べてかえってくると服を汚して帰ってくることが多くてイラついてしまいます。私は仲が悪いので行っていません。旦那が子供達を連れて行ってご飯食べて旦那がまた子供を迎えに行き帰ってくる感じなんですが。洋服にペンで描いた後とか食べ物の汚れとか口の周りチョコだらけで帰ってきたりとか。保育園の服でも擦らなきゃ落ちなかったりで、、

これって普通のことで私がおかしいのでしょうか?

コメント

ままり

それはイラつきますね😂

私ならめちゃくちゃ汚れた服を義実家用の服にして、毎回それ着せていきますね😂

deleted user

わかります!
昔同居していたときに、汚すものだから~と言って全く気をつけないの腹立って仕方なかったです💀
子供は汚すのは勿論わかってるけど、汚してオッケーなわけじゃないのに💔

みな

汚れてもいい洋服着せちゃいます😂🙌🏾