※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
家族・旦那

最後レスになる人ってどれくらいいるんですか🥺旦那は結構性欲強めなんで…

最後レスになる人ってどれくらいいるんですか🥺

旦那は結構性欲強めなんですが、
妊娠前は疲れてると2週間行為が無いことも。
私は行為が全てじゃないので無い時は寂しいな~程度なんですがきっと産後は、ちょっとは女扱いしてもらいたくなるのでは?
と個人的に思っています。
いつも旦那は1回戦で終了で、そろそろ私との行為じたいにも飽きてるだろうと。
それに前ふざけてるのか、赤ちゃん出てきたってことは緩いやーんとか言われたんで産後の行為が怖くて😅

でも旦那だし、産後すぐは無理だから体がいい状態になったら
してくれるのかな〜なんて。
私は2日に1回はしたいタイプなのでやはり2週間開けられた時はキツかったです。(なんか行為の後って気持ちがスッキリしてなんでも集中力が上がる気がするんですよね😆)

皆さんのところは産後どうしでしたか?

コメント

りあらまま🔰

最後レス ではなく、産後レスです。すみません🙏

あーか

うちは特に変わらずでした( ´ω` )/

るー💜

妊娠前と変わらないです☺️
でも週1ペースです!

🐮

臨月なる前に一回したっきりしてないです!
しなくてもいいかな…って思ってます…。というか、誘うのも恥ずかしいし、する事自体恥ずかしいって思うようになりました!妊娠前、妊娠中、に比べてぜんっぜんそういう事したいって思わないんですよね、レスです!!

my

1人目産後6ヶ月くらいに再開しましたが産前と変わらず月1くらいでした!
軽くレス気味だったので今回もそうなるかなとおもってます!笑

🫧

妊娠前は私も性欲ありましたが、出産したら全然なくなりました!!寝不足だし疲れてるしそんなのする暇あるなら寝たいって感じです(笑)