※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

天井にプーさんや愉快な仲間達(笑)ディズニーシアターを今更買ってみ…

天井にプーさんや愉快な仲間達(笑)
ディズニーシアターを今更買ってみたら音楽も映像も眠くなる品物😪

次のベビちゃんと次男はこれで寝かしつけや

コメント

ウチも持ってます(〃'▽'〃)
こちらが眠くなりますよね( *´艸`)

• 。

コメントありがとうございます♪まさかの親まで眠くなるものとは‥😪とつぶやいて間もなく爆睡してました😂!効果抜群ですよね♡

• 10月15日
へびいちご🍓

ディズニーシアター気になってました!
良さそうなら私も買ってみようかな~♪

• 。

コメントありがとうございます♪

次男が赤ちゃんの頃に買おうかな‥‥と迷って買わずじまいでしたが、買ってみたら良かったです😍💓まずは音楽が癒やされつつ眠くなり映像もゆっくり動くので子供も即寝でした😆♪

• 10月15日

そんなにいいんですか!?
買おうか迷ってたんです!!

• 。

私も次男が赤ちゃんの時に迷いましたが買わずじまいで今更買ってみたら良かったです😆💓

映像と音楽が、子供には眠くなるみたいで天井を指指しながら寝ましたよ〜😊✴ついでに私も爆睡してました😂

• 10月15日
ひまりん

かわいいですよねー♡♡(*´﹃`*)ずっとほしくて産まれる赤ちゃんのために買っちゃいました〜♡(*´ω`*)

• 。

プーさんとかミッキーとか種類がたくさんあるのも可愛くて嬉しいですよね😍💓

赤ちゃんも喜びますよ〜😆✴

うちも三人目はこれで寝かしつけです😉💡

• 10月15日
  • ひまりん

ひまりん

かわいいですよね〜♡カセットもいっぱい買っちゃいました( ˊᵕˋ )♡えへへ

本当にたのしみです(*´﹃`*)

• 10月15日
  • 。

赤ちゃんが不思議そうに見る姿を想像するだけでも可愛いいです😍💓💓31週だともうすぐ会えますね〜😊♡

• 10月15日
  • ひまりん

ひまりん

そうですねー(*´ω`*)こんなんばっか用意してなーんにも用意してないんですよ爆笑

• 10月15日