※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ♡すけ
妊娠・出産

排卵検査薬の購入方法について教えてください。2人目の妊活に向けて、排卵日を把握したいです。

排卵検査薬って、どこで買うんですかー?
2人目妊活しよーと思い、なかよくする日を考えて排卵検査してからにしよーかと思い質問させていただきます🤔

教えて下さい〜

コメント

あかちゃん

ネットで買いました(^^)
お店なら薬剤師さんに言うと出してくれますよ(^^)

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

お店でも買えるんですね!
    知らなかった‥😅ありがとごさいます!

• 10月14日
MAM♡

最初…薬局で日本製を買っていたのですが高いし、本数も1週間分で約3600円くらいでした。モノによりますが……。
7日分だとズレた場合足りなくなり、しかも1周期目で授かるとも限らないので高額になりました。なので今回からネットで買いました♥コウノトリネットでラッキーテスト排卵検査薬50本と早期妊娠検査薬10本で3800円くらいでした。本数が必要なのでお得かなと♥♥

• なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

日本製高いんですねー😭
    コウノトリネットなんてあるんですね!
    早速検索してみます!
    50本も入ってるんですね!しかも妊娠検査薬も!!これ、助かりますよねー
    ありがとごさいます!

• 10月14日
  • MAM♡

MAM♡

『ベビー屋さん』とか『天使のささやき』などサイトは色々あるので自分にあったものを選んで見てください♥♥

• 10月14日
  • なぎ♡すけ

なぎ♡すけ

そうなんですね😁ありがとごさいます!

• 10月14日