※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那と喧嘩して2日目、家に帰ってくるのは10時すぎラインは無視家での会…

旦那と喧嘩して2日目、家に帰ってくるのは10時すぎ
ラインは無視
家での会話はお風呂先?ご飯食べる?
と私が聞くのみ

原因はきっと私が旦那にかまわなくなったから

日中育児と家事で疲れて寝かしつけと一緒に寝ちゃいます、、、

昨日は旦那が寝るまで寝ないで話をしようと思ったけど
話せる雰囲気じゃなくてやめました

こんな喧嘩をよくするし、レスなことって離婚の原因になりますよね。

私の結婚生活、終わったかも。

コメント

ゆーゆー

どの程度なのかわかりませんが赤ちゃんがいたらそんなに旦那さんに構える余裕なんてないと思います💦

旦那さんとコミュニケーション取れてないようですが旦那さんは家事育児に協力的ですか⁉️
家事育児に非協力で構ってくれないから話さないなんて事であればさすがに旦那さんが子供過ぎます💦
育児は2人でするものですよ☺️

話し合いを重ねてお互いにどう思ってるのか気持ちを伝え合わないと溝は埋まらないかと思います💦

うちも上の子が乳児の時は喧嘩しまくってましたが、今でこそちゃんと協力的にパパやってくれてます!