※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

息子が幼稚園バスで隣の女の子を見なくなり、その子に何か嫌がることをされたのか心配。息子にスキンシップを取るため、お友達にも同じようにすることがある。息子はその子から嫌われたことがあると答えた。先生に相談してもいいですか?

息子は数ヶ月前から、幼稚園バスに乗って通園しています。隣の席の子は、同年の女の子です。
数日前から隣の席の女の子を見なくなりました。
しばらくはバスに乗らないと聞き、息子がその子に何か嫌がることをしてしまったのかな?と気にしてしまいました。
私がよく息子に抱きしめたりとスキンシップをとるので、息子もお友達にやってしまうことがあります。
「その子に嫌って言われたことある?」と聞くと「ある。」と答えました。
先生に聞いてみてもいいのでしょうか?
それとも気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみるぶんには良いと思います!😊
私だったら
息子がバスのお隣の女の子に嫌なことをしてしまったかもしれなくて💦なにか聞いてませんか?
くらいで先生に尋ねてみて、知らないって言われたら、もし何かあれば教えてください〜で終わりにしときます!