※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

昨日も質問させてもらったのですがもう少し多くの方の意見がききたく投…

昨日も質問させてもらったのですがもう少し多くの方の意見がききたく投稿させてもらいます💦

義母の還暦祝いに写真のネックレスプレゼントしようかと思っているのですがどうでしょうか😣

コメント

ぺぺももむむ

日常的に使えるやつの方がいいと思いますが、どうでしょうか??

• みみ

みみ

日常的につかえて華やかなと思いこれを考えてました😭日常的にはむりなデザインでしょうか😣
    ロングネックレスなのですが…

• 11月18日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

お洒落好きで普段ネックレスをつけているなら喜ぶと思いますよ😊

• 11月18日
  • みみ

みみ

ありがとうございます😭なかなか決められずで💦ご意見感謝致します😣

• 11月18日

頻繁にお友達た遊びに行かれる義母さんなら嬉しいかと思います😊😊

ネックレスとしては凄く可愛いです😊

• みみ

みみ

ありがとうございます😭

• 11月18日
はじめてのママリ

華やかなデザインで素敵ですが、パールですよね?ぱっとみただけでもエクボが目立つので年齢からするとチープそうに見えるかな、と思いました💦

• みみ

みみ

そうですか😭なかなか決めれずで💦ありがとうございます😣

• 11月18日