※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああ
妊娠・出産

誘発分娩で入院し、1日点滴後に痛みが出て4時間で産んだ経験あり。今回は錠剤6回飲んで痛みは軽く、陣痛が遅いか心配。同様の経験の方いますか?点滴後の出産時間も知りたい。


今日から予定日超過で
誘発分娩で入院しました。

1人目の時も誘発分娩で
1日点滴を投与しても生理痛くらいで終わってしまい
2日目から投与して1時間後にずんとした痛みが
急にきてから4時間後に産まれました。

今回は産院が異なるため
1時間ごとに錠剤を6回飲んで
少しお腹が張る感じとちょっとした
お腹とお尻の痛みくらいで終了しました。😅
今はなるべく立ってふらふらしたりしてますが
15分間隔で張る感じで痛みはありません💦

同じような感じで夜陣痛につながった方は
いらっしゃいますか?

明日は点滴からのスタートでも
1人目の時よりも陣痛がつくのが
遅くなりそうな予感がします😅

2日目点滴にしてから
どのくらいで産まれたかも
参考に教えて頂きたいです。

コメント

くろすけ

1人目、錠剤の誘発使いました!
1日目は張ってるな〜だけで痛みなんて余裕すぎて2日目は冷や汗が出る痛みがありましたが夕方お薬が終わったら全くなくなってしまいました💦
でももう早く生みたくてスクワットと乳首マッサージやりまくってたら23:30にいきなり強い張りがあり陣痛来ましたよ☺️👍🏻

  • まああ

    まああ

    先ほど無事産まれました😊とても参考になりました!ありがとうございました💓
    結局私も2日目朝から錠剤を飲みましたが全く痛くなく😅午後から点滴に切り替えて6時間後に産まれました😊
    もうすぐお二人目なんですね!お体に気をつけてください🙇‍♀️💦

    • 11月20日